2009年8月15日土曜日

体慣らし

全く思うような走りができない状態が続いていますが、お盆中、少しずつ体慣らし。

8/13 20.5km 自宅-勤務先
8/14 5.0km 実家駐車場-自宅
8/15 32.2km 自宅-表六甲旧料金所 2往復

時間が取れず、まとまった走行ができませんが、久しぶりのロードポジションに体を慣らす為にも空いた時間で乗っています。今日は丁字が辻を目指しましたが、暑くて途中で断念。その後、嫁のトレーニングの付き合いでもう一度同じ場所まで。

ちなみに今のギヤは 前 53 x 39T、後 11-23Tとなかなかしんどい組合せ。サボり心が出て、フロントコンパクト化 or 後ろ 27T 化の誘惑もありますが、しばらくはこれでトレーニングします。

4 件のコメント:

  1. 納車されるとさすがに気合が入りますな。
    奥さんも無理やりお付き合いされたんでしょう。(笑)

    ガレリアの息子さんに聞きましたよ。
    「ピンクの自転車とクロスバイクにループの下で遭遇!」
    世間は狭いなぁ。

    明日は山に行きますよ!

    返信削除
  2. 2本目は私が無理やり連れていきました(笑)私にとってはいい練習になりました。
    ロードの集団はやはりガレリアさんだったんですね、声が似ていたのでひょっとしてとは思っていました。
    明日は参加予定です。

    返信削除
  3. リアサスペンションがありませんが、マウンテンバイクではないのですか?(笑)
    マウンテンバイクが泣いてますよー。

    返信削除
  4. MTBにもちょくちょく乗っていますよ。
    それに今回買ったのは通勤車です(笑)

    返信削除