今日は定時日。納期が近い仕事が山積みで残業したくてもできません。ということで、気分転換に近くでデザートを購入しました。
焼き菓子が美味しい「パティスリーむらかみ」で、その名も、新神戸ロールケーキとアップルパイを選択。結果は...、焼き菓子の方が好みにあっています。残念ながら味がぼやけていて、すっきりしない感じがしました。

話はまったく変わりますが、円高が進んでます。ついついアメリカのMTBパーツに目がいってしまいますが、TTSが90円を切ったので、とりあえずドルを少し買います。
台風18号が接近中。海沿いの職場へ明日は出社できるでしょうか...。