ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル その他 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年11月3日火曜日

久し振りに...

突然、季節が冬に変わった朝でしたが、久し振りにランニングしました。今春にランニング再開を思い立って、一式揃えたのですが、左膝が痛むので、しばらく断念していました。運動不足を感じ、負荷を減らして少し走りました。 やはり体を動かすのは気持ちが良い!!!

その後、昼からは嫁の付き合いで、相楽園の菊花展を見に行きました。近くにありながら、実は相楽園へ訪れるのは初めて。面白い写真が取れたと思います。

2009年10月7日水曜日

パティスリーむらかみ

今日は定時日。納期が近い仕事が山積みで残業したくてもできません。ということで、気分転換に近くでデザートを購入しました。

焼き菓子が美味しい「パティスリーむらかみ」で、その名も、新神戸ロールケーキとアップルパイを選択。結果は...、焼き菓子の方が好みにあっています。残念ながら味がぼやけていて、すっきりしない感じがしました。


話はまったく変わりますが、円高が進んでます。ついついアメリカのMTBパーツに目がいってしまいますが、TTSが90円を切ったので、とりあえずドルを少し買います。
台風18号が接近中。海沿いの職場へ明日は出社できるでしょうか...。

2009年8月5日水曜日

定時日

毎週水曜日は定時日... ですが、本日はあいにく出張の為、20時に帰宅となりました。仕事があるだけありがたいのですが、普段は7:20に家を出て、23時に帰宅。帰って寝るだけの生活。日本人はみんなこんな感じでしょうか?ヨーロッパの人たちのように、もう少し自由な時間が多い生活を送りたい。そう切に願う今日この頃です。