2009年9月9日水曜日

季節の変わり目に気分も変えて

最近、更新が遅くなってます(汗)

今日は2回目の自転車通勤。朝、家を出る時間が、電車通勤の日と変わらないという事実を発見。会社に着くと汗ダラダラですが...。今朝は涼しいを超えて、寒いくらいでした。

帰りにツチヤさんへふらっと。2010年モデルのGIANTのカタログが!!!一番の注目はGLORY 1。DHバイクにも関わらず、16.3kgと一気に軽量化。他にもAnthemやTrance Xでカーボンモデルが出るなど、意欲的です。値段も全体的には少し下がったかな、という感じです。また、物欲がふつふつと。(←これ以上、自転車増やしてどうすんねん。)

最後に衝撃の事実!!

pinarello fp5のスピードメーターのケイデンス表示が出ないと思ったら、先日のステム交換の際に、ワイヤを挟んで断線してました。半田付けして修理しました。(絵がなくてごめんなさい。)

2 件のコメント:

  1. わたしもトランスのフレームが欲しいんですが
    フレーム売りはないんですねー。残念!

    しかし通勤にケイデンスは。 要るの・・・?

    返信削除
  2. ケイデンス、大活躍ですよ。80~100rpmを守ってますわ。
    その分、これだけ涼しくなっても、汗びっしょりです。

    返信削除