2009年12月26日土曜日

ニューマテリアル

先生が走り回る季節も終わりが近づき、多忙なまま一年が終わろうとしていますが、やっと冬休み!! 10連休なので、久し振りにゆっくり羽を伸ばせます。

その初日、会社の同僚N君と学生時代過ごした堺市の自転車屋さんに、部品を買いに行くことに。もちろんFP5で往復約100km自走です。目的はこれ↓。


サドル selle italiaのfliteです。中古サドルをこれまで付けていたのが、いい加減へたってきたので、ずっと換えたいと思っていました。fliteは長年愛用しており、後ろに見えるellsworthにも利用中!!(こちらもそろそろへたっていますが...) サドルはなかなか体に合うのを探すのが難しいですが、fliteはこれまで利用した中で一番フィットしています。

で、家に帰って、ポジション調整していたら、新事実発覚!!


24 16 8 0 16? 8? 24 なんか変じゃね? これってクレーム効くのかな... ちなみにellsworthのthomsonは問題なしでした。う~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿